2022年1月30日日曜日

ホットカーペットスライドスイッチ

 今年新築してからはじめてホットカーペット2枚を居間に敷いた。そのうちの一枚の操作パネルのスライドスイッチが大変に操作しづらい。

暖房面積切替を3通りに選べるのだがスライド部分の「全部・左・右」の幅の間隔が小さくクリック感もほとんどなく、片手でできないのです。まぁ、うっかり蹴飛ばしたりして動いてしまってはいけないということもあるのだろうけど。

10年以上前に購入して新品ではあるのだけど、現在では改良されているのかもしれません。

 気になってネットで調べると,操作パネル部分ってほとんど変わってないんですね。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿