2023年6月10日土曜日

東芝レグザ 録画リストから選択再生、一度停止押下してしまったら最後、自動削除される

 という、とんでもないことになってしまったのが昨晩でした。録画した映画を見ていて、途中トイレ休憩のために一時停止したて、再開しようとしたら「録画リスト」から削除されてしまっていたのであります。撮りためてあった録画リストから古いものを何本か同じようにしたら、やはり同様の症状でした。悲惨!

 録画リスト画面です。

 タブが「すべて」「未視聴」「曜日別」・・・といくつか表示されています。

この画像では「ジャンル別」がよもぎ色にハイライトされていますが、これが「未視聴」のタグになったままで、再生されると、先程の悲惨な状況になってしまうようです。

 なんなんですかこの「未視聴」って!

 まぁとにかく、このタブを「すべて」に持ってくれば、問題は解決しました。

いったいぜんたい、なんなんだこれは!!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿