なのでこちらの
http://lin.ee/878B7Yt/dtzb
配信先から見た。
杖を必要とする一歩手前のジジイにはとてもありがたい番組だ。
コンサートに行きたくても、病み上がりのジジイには体力的に無理だ。
匍匐(ほふく)前進よろしくハイハイで会場についても、
そこでこと切れては、迷惑千万になることぐらいまだ判断はつく。
新山詩織さんはNACK5のコーナーでファンになった。
「春なのに」を聴いたときには枕を濡らした。
ファンクラブにも入ってしまった。
ジジイなのになんか恥ずかしい。
入会資格に年齢制限があったらどうしようかと不安だったが、なくてよかった。
もちろん、メールマガジンも読んでいる。
で、タテライブのライブ、なんて親しいんだろう。
詩織さんがたまにカメラ目線で視線が合うと、目の前で直に話している感じがした。
こっちが、おもわず目線をそらしてしまう。
チラッと画面の詩織さんを見ると、まだボクを見つめている、ううっ・・・。
ジジイなのに恥ずかしい。
おにたまのバカボンさんもきっと目をそらしてしまう仲間に入るに違いない。
どの曲もよかった。
今回のライブは、どの曲もいつもよりテンポがゆっくり目でしみじみ感がジンときたな。
「絆」なんて、ウットリだった。
無料で聴いて楽しんでしまい、申し訳ない気持ちで一杯だ。
詩織さんは派手なパフォーマンスがないところも好きだ。
地味に明るく素敵な笑顔で、健康一番仕事二番でがんばってください。
今年一番楽しめた音楽ライブでした。
詩織さん、ありがとう。
0 件のコメント:
コメントを投稿