2016年12月16日金曜日

また頂いたケヤキの輪切り

 立派な輪切りだ。
割れが入っていない。
以前もらった1枚目はフロアースタンドの台部分になり、
2枚目は両面をならしたところでほったらかしになっている。
この3枚目は直径が約60cmある。



片面はきれいに平らになっているが、もう一面はチェーンソーでカットしているので
その刃の跡がすごい。
まずはこれをならすことからするか。

 結構重たいが、この大きさだと小さなテーブルというかスタンドにもなるな。
寿司の盛り付けザラにしてもはえるかもしれない。
目も詰まっていて、いいケヤキの輪切りだ。

 ただでもらってきてしまったが、なんか申し訳ない。

0 件のコメント:

コメントを投稿