2017年4月4日火曜日

ホルター心電図の検査

 今日11時前に病院へつけに行きました。
今朝は起床後ベッドから起きたらすぐに不整脈が始まりました。
朝食後にワソランを飲んだけど、不整脈は止まらん。

 ホルターをつけ終わったくらいに、なんとなく小康状態になった感じ。
でも、家についてから断続的にやはり乱れる。
どうしてしまったのだろう。

 明日同じ時刻に今度ははずしにいくのだけれど、
予定通りにいくことを祈るのみです。

 このホルター心電計、4,500円もするんです。
こういった機器こそ、もっと安くしなければいけないとおもいます。
だって、主治医の診察料が数百円と比べると、
やはり変です。

0 件のコメント:

コメントを投稿