2017年5月7日日曜日

もう1台の方もWindows10CreatorsUpdateをした

 こちらはMacBookPro2011のBootCamp5。
先日の2007に比べたら、もう少しましな機械なので、
3時間ですべて完了した。
もう少し短い時間ですむとおもったけど、やはりこんなものかな。
2007のときとほとんど同じで、最初にこの画面が出たあとは順調でした。




 アップデートアシスタントがきちんと終了しなかったけど、
バージョンチェックをみるとちゃんとできている。
 
 既定にしていたプリンターが削除されてしまっていたので、
再登録(2007の方も同じだった)した。

 すんなりとアップデートがすんだ感じで
めでたしめでたし。

 でも、立ち上がりが遅くなった。
ログイン画面が出てから、真っ黒な画面が数十秒続き、
それから、デスクトップ画面になる。
どうしたのだろう。


0 件のコメント:

コメントを投稿