2021年8月26日木曜日

バクマ換気口ネット張り工事続き

 いくらか涼しいうちにと西側の部屋の換気口工事も行おうとして開けてみると、あれっ!!!

ここのには、ちゃんとした金網が張ってあるではありませんか。どうなってるんだ?!

よーく確かめてみましたが、ちゃんとした製品のネットです。大工さんが手持ちのジャンクで工夫して取り付けてくれたものではない。

 しかも、ここの換気口だけ部屋側の取り付けネジが4箇所4本全部ありました。他の3部屋のは4箇所のうち2本でネジ止めしてあるのです。ここだけ違う職人さんがおこなった可能性が大であります。

 そして、ここに取り付けてある金網ネットの部品があったのなら、当時からオプションであったということになります。バクマの製品開発部に問い合わせてもわかりませんの回答でおわってしまうだろうな。

 なんだよなって言う感じ。ふぅ~む・・・

 

0 件のコメント:

コメントを投稿