2023年11月1日水曜日

ナン

 をむしょうに食べたくなるときがあります。いぜんならインド料理屋さんやいまならバングラディッシュやその周辺地域の国々の料理屋さんもおおいので、壺の壁にペタンと貼り付けて焼き上げたナンを食しに出かけたものですが、ずいぶんとそんなことからも遠ざかってしまいました。

 しかし、いきつけのスーパーに冷凍や棚にナンがあるのでした。1,2ヶ月に一回は食べたくなって、適当なものを購入してます。

 昨日はこれ、2枚で¥199円でした。

 晩飯です。カレーはレトルトパックのもの。

これでも十分に楽しめます。お店のナンにはかなわないけど・・・

 

0 件のコメント:

コメントを投稿