2020年3月4日水曜日

トラック事故

 3月3日、買い物途中でトラック事故を目撃、パトカーが交通整理をしていた。
この道は細くて、秩父からの大型車両が頻繁に通るので最近バイパスが開通したばかりなのだが、
このバイパスがやや小高い上り下りをするのでそれを嫌う大型車両が平坦な道を選び走行している。



 やや登りの真っ直ぐな道で、どうしてこんな右側に脱輪するような事故になったのか不思議。
帰りはパトカーはなく、救援の大型事故処理車が到着していた。
早い対応だな。



 7,8年前にはこの近くの滝不動というところで大型トラックが谷に落っこちた。
これは見事な落ちっぷりで、居眠り運転だろうことは予想がついた。

 今朝の新聞記事にもないし、ネットで調べてもなかった。
安全運転しなくちゃな。

 このふたつの画像はドライブレコーダーでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿