2022年10月26日水曜日

macOS Monterey バージョン12.6.1にアップグレードした

 MacBook Pro (Retina, 15-inch, Mid 2015)でCatalinaからでした。約12.4GBのファイルを25分程度でダウンロードして、約30分で完了。

 アップグレードするときはいつも不安ですけど、(いまのところ)問題なく稼働しています。カタリナのときよりいくらかキビキビ動いているような気がします。でもそれはいつも最初だけでゴミがたまってくるとそれほどかわらなくなります。

 昨日のお昼前にアップグレードして、タイムマシンでバックアップとったりあれこれ試しているのだけれど、普段使っているアプリも問題ないし大丈夫そう。

 FaceTimeが大幅に変わっていた。カタリナでは相手につながる前は画面が細長かったけど、横長になって大きくなって、画面も明るくなった感じがします。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿