正確には途中までしか見なかった。
1時間ぐらい見てると、途中のコマーシャルがかったるくなってきた。
2時間近く立って、見るのを止めた。
10分〜15分ごとにコマーシャルが入るのだ。
映画を楽しむどころではない。
まさに、アメイジングだよ。
映画をズタズタに細かくちぎって、つなぎめにはたっぷりとコマーシャルが接着剤で貼り付けられている。
見てる方はたまったものではない。
きっと、日テレのこの番組を編集した人は、コマーシャル入りのこの映画を通しで見てないとおもう。
映画自体もずたずたにされて被害者かも知れないが、高額なコマーシャル料を支払ったスポンサーも、これではたまらんとおもう。
なんせ、イライラした気持ちでコマーシャルを見れば、その製品などに好印象を持つわけはない。
コマーシャルの入るテレビで映画を見ようとしたわたしが馬鹿だった
それが結論かもしれない。
ふぅ〜。
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