2016年5月1日日曜日

映画を見たかったのに・・・

 一昨日4月29日、日テレ金曜ロードショーのアメイジング・スパイダーマン2(19:56〜22:54)を見た。
正確には途中までしか見なかった。



 1時間ぐらい見てると、途中のコマーシャルがかったるくなってきた。
2時間近く立って、見るのを止めた。
10分〜15分ごとにコマーシャルが入るのだ。
映画を楽しむどころではない。
まさに、アメイジングだよ。

 映画をズタズタに細かくちぎって、つなぎめにはたっぷりとコマーシャルが接着剤で貼り付けられている。
見てる方はたまったものではない。

 きっと、日テレのこの番組を編集した人は、コマーシャル入りのこの映画を通しで見てないとおもう。
映画自体もずたずたにされて被害者かも知れないが、高額なコマーシャル料を支払ったスポンサーも、これではたまらんとおもう。
なんせ、イライラした気持ちでコマーシャルを見れば、その製品などに好印象を持つわけはない。

 コマーシャルの入るテレビで映画を見ようとしたわたしが馬鹿だった
それが結論かもしれない。
ふぅ〜。


0 件のコメント:

コメントを投稿