2016年5月26日木曜日

MusicStand2

 普通の譜面台はこれです。



 で、こちらがレッスンバージョンとでも呼びましょうか、



 二重奏バージョン? でもいけるかな。
天秤竿の支柱部分は丸棒にはめてあるだけです。
また、譜面台部分の方の丸棒も、竿にはめてあるだけなので回転できます。
なのでレッスンのときなどは対面にして使うことができますし、
二人のプレイヤーの位置に応じて自由な角度で譜面を見るように調節できます。

 演奏発表会の時は、プレイヤーがぶつかってしまうかもしれないのでちょっと無理かもしれません。
まだ、実際に制作はしてないので使い勝手はわかりませんが、
こんな譜面台があっても、楽しそうです。

う〜〜〜ん、でもレッスモードで部屋で使うなら問題ないと思うけど
ステージの上では、ちと格好悪いかなぁ〜。
まっいいか。




0 件のコメント:

コメントを投稿