2017年3月13日月曜日

ひどい腰痛で寝込んだ

 腰痛が治りかけていた矢先、
土曜日の朝、洗顔中にひどい痛みを感じ、そのままダウン、寝込んでしまった。

 もともと、腰痛持ちであったが
ここ十年近くは、寝込むほどの腰痛はなかった。
そのため、いつも常備してあった腰痛対策セット(各種湿布、飲み薬、コルセット数種類)はゼロで、ただ寝込んで快方を待つしかなかった。

 ところが昨日午後、ちっとも回復の兆しを見せない痛みに、救世主が駆けつけてくれた。
湿布と飲み薬(痛み止め)で、なんとか痛みは引いてきた。
前日の夜は痛みで殆ど一睡もできなかったので、助かった。

 本日月曜日は睡眠もでき、自分で湿布を張り替えることもできた。
飲み薬は止めて、湿布だけで大丈夫そうだ。
爺になったら、ユックリじっくり回復を待つしかないな。

 買い物に行けるようになったら、
最低、湿布だけは買っておこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿