2017年3月30日木曜日

かかとが踏めるメッシュ足袋靴

 よく大工さん達が履いている靴です。
わたしの足サイズは比較的大きい方で、探すのに苦労してます。
ただ、もう老人域に足を踏み入れ、この先新しい靴を必要とすることも
それほどなくなりました。

 普段、ゴミ出しなどで家の周りにでるときに、
ちょっと引っ掛けるサンダルが、疲れてきているので
欲しいなとおもっていました。

 安くて丈夫が先決で、デザインなどは二の次です。
サンダルばかりを探ししてましたが、足袋靴は盲点でした。
サイズが29まである。





 1割引で952円でした。
履いた感触もよし。
サンダルよりもよいかもしれません。


0 件のコメント:

コメントを投稿