2021年11月15日月曜日

展示即売会2日目

 2日目は昨日よりも穏やかな晩秋で野外木工販売にはこれ以上ない天候でした。

チークの大きいお盆が一枚売れました。うれしいですね。

 2日間の売上は、コロナ以前に参加していた木工フェスティバルのものよりも多く、ちと本格的に家の前での青空木工品販売を計画してみようかという気になりはじめています。

 わたしもですが、農業でも木工でも陶芸でも編み物でも諸工芸では作り手は物作りにはあくことなくこつこつ制作育成するのですけれども、営業がネックなんです。販売に製作ほどの力を入れないのです。誰しもが常設のお店を持つことはできないですし。

 お天気に左右されるけど、やってみようかな・・・

 

0 件のコメント:

コメントを投稿