2020年11月9日月曜日

macOS アップデートの功罪

 先日SierraからCatalinaにアップデートしたことはこのブログでアップしました。

今までのアプリがいくつか動かなくなり、そのうちよく使っているExcelは結局購入してしまいました。

もうひとつよく使っているドキュメントスキャナーDR-P208も動かなくなりドライバーも提供されなくなっていました。その後継機であるDR-P208ⅡはCatalinaにも対応していました。

悩みましたが、結局結構使うので一番安かったAmazonで購入・・・

なんか・・・、しょうがないかなぁ・・・、と思いつつの購入・・・

今までにもそんなことは度々ありましたけど・・・

うーん。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿