2022年3月18日金曜日

今後の「笑点」

 日曜日、「笑点」を見ています。

先日、若手落語家との対抗大喜利をみてフトおもいました。

若手の大喜利もおもしろかったからです。

 こんなふうにして両方の大喜利を楽しめたらと提案します。

現在のご年配(そうでない方もいますけど)は偶数月にいままで通りに放映します。どうして偶数月にかだって?もちろん年金支給月だからですよ。

 でもって、若手は奇数月に行います。

しかし司会者は奇数月も偶数月もおなじで、両方のつなぎ役または要となります。大切な役目。

さらに、年に何回かは特番で両者の対抗大喜利を組みます。

 どうでしょうか、今後の「笑点」をまじめに論じてみました。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿