2022年3月3日木曜日

クランプをビルディで購入

 たびたびビルディのことを書いていますが、今回もここで購入。

口開き600mmのを4本と電気カンナ(これもBildyで購入)の替刃3セットです。梱包は丁寧で

画像のものがダンボールに入って届きました。

これ以上にない単純なクランプを選んで購入しましたがこのタイプははじめてなので、耐久性が心配で、いろいろ締めてみたけど、まぁ大丈夫そう(きっと)。made in china でした。

 予想外だったのは、スペアー保護カバーがついていたこと。これはうれしい。

あっ、そうそう。ビルディのHPから購入するときにアマゾンのギフト券が使えるようになってました。Amazon Payというらしい。なのですべてギフト券で支払うことができてよかたよかった。 


0 件のコメント:

コメントを投稿