2022年11月13日日曜日

Windows10バージョン22H2機能更新した

 運動図ではなくWindowsは必要なアプリを動かすときだけ立ち上げるので、そのたびになんらかのUpdateをすることになってしまいます。そのために立ち上げている感もなくはない。

 2011年のMacBook ProのBootCampなので立ち上がるまでに時間がかかります。でも立ち上がってしまえばまぁそこそこ不便しないくらいには使えるので、なんとか手入れしながら使っているという現状です。で、「利用可能」とお知らせがはいりました。

 22H2がインストール中表示20%でとまったままになっているので、かまわず再起動するとインストールされて再起動してちゃんと機能更新されてました。

 なにがどう機能更新されているか確かめていませんけどまぁいいや。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿