2024年4月18日木曜日

宮沢湖温泉♨️喜楽里別邸へ

 朝一番、家から15分の温泉施設へ行きました。

宮沢湖を眺めながらの露天岩風呂はとてもとても爽快気分良し♨️。

 働いていた頃は、夕方以降料金が多少安くなることもあって、よくいっていたのですが、新装してからは初めてでした。

 その頃、10年以上前ですけど、岩風呂にのんびりつかっていたら、目の前の木々の間をA3用紙より大きいサイズの風呂敷のようなものが飛んでというより、漂い流れていったことがありました。あっ、ムササビだと数秒のあとわかりましたけど、

こんな森にも住んでいるのだなと感激したことがあります。

(写真はネットから拝借しました)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿