2024年4月9日火曜日

Can★Doのファイヤースターターを買った

 ここのところ、震度5以上の地震があちこちで起きて、被害も甚大であります。

急に火付け道具が気になりました。マッチもミニライターもありますけど、もっと火打ち石のような原始的なものが欲しくなりました。

 いろいろ調べたら、百均でこのようなものを見つけました。

 一番近くのDAISOにはありませんでしたので、25分のドライブでCan★Doへ。

事前に電話で在庫をきいたのですけど、3月より在庫や扱っている品物については一切答えられないとのことでした。

 非常用のものなで、なんとなくこれで安心。三つ買いました。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿