2016年3月12日土曜日

あおり炒めの焼豚炒飯 がうまい

 これです。



 我が家の冷凍庫はアイスクリームと冷凍うどんと柚子を刻んだ皮とたまに冷凍餃子ぐらいが入っているだけでした。食べ物より保冷剤のほうが多いくらい。
ところが、ここのところはこの炒飯が常駐しています。

 わたしの1食分はこの袋半分、ラップをしなくて500Wで4分。
できあがったら、スプーンでホッコリさせてあげて完成です。
これだけではさみしいので、冷凍餃子10個前後を水餃子にしておいしく頂きます。

10分もかからずに贅沢で費用もおさえられた中華料理ができてしまうのだから、グッドです。
これらに、簡単野菜サラダをそえることが多いですね。

 他のメーカーのも何社か試しました。やはりおいしいです。
この商品も含めて、これらの会社の製品レベルになってしまうと、あとは購入者の嗜好の選択で決まってしまうとおもう。

わたしは マルハニチロのこの炒飯が好きなんです。



0 件のコメント:

コメントを投稿