2016年3月7日月曜日

FM NACK5 坂崎幸之助「K’s Transmission」      毎週金曜日21:00〜23:00 を聴く

 今日は3月6日なので一昨日の3月4日金曜日夜、表題の番組を聴きながらベッドに入った。
この番組は話題が豊富でおもしろいし、ゲスト番組もお互いが飾ることなく話が進行して飽きない。(いつぞやは、所ジョージさんをゲストに招いてのお話、面白くて最後まで眠らずに聴いてしまった)

 また、ギターの話や演奏もたくさんあるので、うれしい。
そのまま眠りについてしまうこともあるが、その晩は、Dear Beatlesのメンバー参戦で都内某所から公開反省会であった。

 すると、女性の声がアレッ、詩織さんの声ではありませんか。
ステージで3曲位歌ったみたい。反省会に参加しているおじさんたちは詩織ちゃんのこと褒めてたね。

 ある方は、詩織ちゃんの声が
「最初からエフェクトがかかっているような感じでよかった」と言う。
面白い褒め言葉だな。
私も うん ってうなずくね。

 坂崎さんは詩織ちゃんの演奏はじめの1,2,3の掛け声がでかくてよかったと褒めていた。
元気があっていいじゃありませんかねぇ。
BEATLESネタの話も興味深く面白く聴いた。

 結局最後まで聴いてしまった。





0 件のコメント:

コメントを投稿