2017年8月9日水曜日

絵日記帳 その9

 絵日記帳再開。



 よくでてくる、たもちゃんは2,3つ上の幼なじみです。
けっこう大きくなってから、寝糞をしてしまい近所でも有名でした。

 はるきちゃんは同い年で、よく遊んだ。
よちよち歩きのとき、3階から落ちた。
落ちたところが植木や柔らかい地面だったためか、無傷だったらしい。
強運の持ち主だ。

 はるきちゃんのお母さんには大変にお世話になった。
母と女風呂で、ボクひとり、湯船で半分居眠りして湯につかっていた。
天にも上る心地、気分がいい。
肛門まで緩んでしまったようだ。

 湯船にプカっと糞が浮いてしまった。
はるきちゃんのお母さんが、悲鳴をあげ、と同時に洗面器ですくってくれた。
はるきちゃんのお母さんが素っ裸で、ボクの糞すくいをさせてしまい、
本当に恥ずかしかった。

 絵日記帳はこの日以降、クレヨンで色塗りをしている。
背景を水色で塗りつぶしている。
どうしちゃったんだろうね。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿