2019年8月10日土曜日

高校野球と丸刈り

 甲子園が始まってまた新聞ネタで球児と丸刈り云々やってるんだけど、アホだね。
主催者の朝日新聞、もっとつっこめよ。
賛否両論を記事にしてバランスとるようなみっともないことなんかすることないよ。
昔は丸刈り強制反対なんていう記事よくのせてたじゃん。

 丸刈りってさぁ、髪型としての選択肢のひとつなんだよ。
ただそれだけ。
それをあぁーだコォーだとあれこれ尾ひれつけちゃってさ、なにやってんダヨ。

 それにだよ、髪型って自分で決めることでしょ〜が。
丸刈りはさっぱりして見ていて気持ちいいなぁとかさぁ、ぼさぼさの長い髪はウットオシーとかさぁ、
まわりにそんなこと言う人がいるかもしれないよ、ほっとけばいいじゃん、そんなの。
不潔で不衛生だったらそりゃ、迷惑でまわりに被害が出るだろうから、なにかしなくちゃならないけど、そうじゃなかったらほっとけ。

 もう一度言うよ、
丸刈りは髪型のひとつなだけ。


0 件のコメント:

コメントを投稿