2019年8月19日月曜日

DAISO百均老眼鏡こわれた

 画像の左側の鼻掛けのところが割れてしまった。
レンズがほしかったので、右側のレンズを取り出そうと、ニッパでフレームを切ったのだが
レンズの端を傷つけてしまった。ヘタクソ!



 どうも顔がでかいようで、百均メガネは3つ、カインズ老眼鏡1つ、高級サングラス1つをこわしている。扱いは雑にしていない。

 高級サングラスは鼻掛けの金属部分溶接が切れてしまったので、半田で修理した。銀ろうでしたかったんだけど。

 カインズ老眼鏡はこわれた現物をお店に持ち込んだら即交換してくれた。

 百均メガネ、いままではゴミ箱行きだったが、木のフレームでなおしてみるつもり。
アイデアはすでにある。


0 件のコメント:

コメントを投稿