2021年5月16日日曜日

Blogの突然の削除(通告)と復元

 昨日5月15日のこと。記事をアップロードして数分後に削除通告のメールが入りました。おかしなこともあるものだと、再度Uploadするも再び同様の削除通告Mail。さらにしばらくたつと今度は以前の記事の削除通告のMailが数件入りました。こりゃーBloggerチームの撹乱と判断し静観するのがよかろうとそのままに・・・

 で、本日16日朝一番MailをみるとBloggerより沢山きてました。『「木槌をつくった」というタイトルの投稿をコミュニティ ガイドライン(https://blogger.com/go/contentpolicy)に照らして再評価いたしました。再審査の結果、当該の投稿を復元いたしました』

 良かった♪よかった♪無料で使わしてもらっているので文句など言える立場にはゴザイマセン。それともそろそろ有料のものに乗り換えなさいというメッセージなのかもしれぬな。Bloggerチームさん、これでも感謝しているのですよ。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿