2023年10月30日月曜日

「第2回おかのうえガーデンマルシェ」にぎやかでした

 団地の中の空き地が会場で、すぐ脇の自治会館でも子どもたちのハロウイン行事があったので、会場は仮装した子どもたちで一日中賑わいました。

 ふわふわスライダーが無料でずっとやっていましたので、順番待ちになるくらいの人気で、歓声が会場をもりたてていました。

 わたしのテントです。

 1.5m四方のサイズなのでずいぶんと小さい。

 新しく購入したテントの代金くらいの売上はありました。

 秋空のもと楽しい一日でありました。

主催者の方々ありがとうございました。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿