2023年10月6日金曜日

MacBookAir15inchM2買った

 MacBookProを今までに何台か、ヨドバシやビックカメラやアップルなどから買ってきました。今回はどこで買おうかと調べてみて、Amazonで買ってみました。昨日昼前に届きました。

 なんでこんなにでかい箱なんだ、それに軽い。

 やっぱりスカスカ。

 もう一つのダンボール、これが配送用の箱でしょう、を開ける。やっと製品の箱が。

 裏には、このPCのシリアルナンバーやmacaddressなどが記してあります。

 やっと本体がおがめました。箱にピッタシ。

 付属品はこれだけ。

 説明書というか、こんなのいらない、不必要、無駄。

 本体をあけると、電源を押すこともなく立ち上がる。スリープ状態なのでした。

あっさり初期設定もすみ、WiFiもつながってiCloudにあるデータなどが活用されて、Safariのブックマークも前の機種から完全に引き継がれていてすぐに使える。

 つづく。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿