2021年1月16日土曜日

バンドソーBS-10K2修理完了

 ブレードを取り替えたら、テンションがをかけることができず、ブレードが本体にぶつかってしまうくらいゆるゆるで、購入先に相談した。担当のS氏は大変に丁寧に誠意を尽くしてくれました。

メールや電話で何度かやり取りして、結局我が家とバンドソーの会社が近距離にあるということでその会社にあずけて修理となりました。その会社の技術者F氏もとても丁寧誠実な方で安心してまかせることができました。原因はブレードテンションのレバーでした。意外でした。その部品を取り替えて完了です。

 保証期間中でもいい加減な対応の会社があるなか、まったくそのようなことなく迅速丁寧誠意をもって対処してくれました。修理や壊れないのが一番ではありますが、機械はすべてがそういうわけにはいきません。もしものときの状況にどれだけ対処できるか、それで企業は決まってしまうところがあります。

 ここの会社とはもう20(25?)年以上のお付き合いになりますが、今後もよろしくお願いしたいところであります。

 Sさん、Fさん今回は本当にありがとうございました。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿