2022年12月9日金曜日

「W630W [抗菌SLIM トイレブラシ ホワイト]」を買った

 現在のトイレブラシはもう十年以上使っていて、汚れたところを掃除しようかともおもったけど、ここは糞発してじゃないや奮発して、ヨドバシで購入した。

トイレに置いてみる。

片方にとびらがないので、これを壁側にするとしまうときに壁にブラシがあたって汚れるのではとチトきになります。横向きにおいたら少しはましになるか。

今までのとくらべるとずっと小さい。もっとも今までのは上に汚物入れがついてました。

 裏側が開放になっていて、ちょっと気になったけど、

まぁ問題なさそう(かな、心配)。

台所のブラシやスポンジやふきんなどの清掃道具も、衛生面からも汚れがひどくなってきたら、どんどん新しくしたほうがよさそうです。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿