2022年12月31日土曜日

この「工作notebook2」Blogのこと

 このBlogをはじめたのは2016年2月でした。

 目的は自分のための備忘録です。あれはどうだったかなと検索することも多く、役立っているなと感じています。

 特にPCアプリの使い方など自分で納得して使いこなしていたことも、たまに同じことをしようとしてもうまくいかないことがあり、このようなとき助かっています。

 木工関係もかなりの量のノウハウをアップしているので、これも記録にとっておいてよかったともうことよくあり。

 ということで、来年も気楽に日々のことなどアップしようとおもうのでした。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿