2020年12月2日水曜日

ペンキ缶の処理

 昨日、市では取り扱わないゴミ処理などもしている近所の清掃の会社に、7リットルのペンキ缶と中くらいのペンキ丸缶2つを持ち込みました。偏見かもしれませんがよくニュースでそういった会社が山の奥に埋めたりして処理していると報道されていたことがありました。なので市の広報に載っていた会社に電話で確かめてから出かけました。1kg100円と単純明快な基準で昨日は税込み115円ですみました。ありがたいことです。

 このような種類のゴミ処理を引き受けてくれる会社が近所にあることがわかり、それも良心価格です。小さな光がさしこんだようにおもえて、気分は明るくなったのでありました。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿