2017年9月9日土曜日

北方四島はあきらめよう! その1

 日本は事あるごとに、
北方領土は日本固有の領土という。

 そんな文言、世界を相手に通じるわけないじゃないか。
旧ソ連だってどこだって、騙し騙され殺し合って領土を拡張したり失ったりしてきた結果が現在の姿なんだから、そんなこと言われた方は、
のんきなこと言っているんじゃねぇで、ちゃんちゃんだよ。

 そんなこと言っているから、足元見られるんだよ。
それに日本自身も、馬鹿な戦争をおっぱじめた結果がこうなったということが
ちっとも身にしみ骨までこたえてないってことなんだろうな。

 どんなことがあっても、もう戦争は二度としないという決心のもと
北方四島はあきらめるのが今後のためだな。
故郷がそこにある人達には本当に辛いとおもうんだけれど・・・

つづく


0 件のコメント:

コメントを投稿