2018年7月28日土曜日

ネットの広告がイライラ

 以前はこんなに多くはなかったのに、
ネットの広告のしつこさと多さに不愉快をとおりこしている。

 イライラその1。
ただでさえ15インチの狭い画面なのに、数件の広告がその面積を占める。
見たいところの面積が少なくなるだろうことはわかっているのに、ひどいことをするもんだ。
長方形画面の下側に出す馬鹿な会社広告もある。
縦方向はただでさえ短いのに、その貴重な幅を狭める。
許せん!

 イライラその2。
PCの場合はテレビ・ラジオとはわけが違う。
機材を購入して電気代を支払うまでは同じだが、PCはネットへの接続料を支払っている。
安くはない。むしろ高い。
ネット情報を流している主幹まで、個人宅から工事をして接続をしているのはわたくしなんですぞ。
広告を遮断するアプリはあるが、そんなのは本末転倒ではないか。
許せん!!


0 件のコメント:

コメントを投稿