2019年12月26日木曜日

なにが「お・も・て・な・し」だっ!

 贈収賄の片割れじゃねえか!!!

 2020年はあと一週間で、その夏には東京オリンピックが開催される。
だけど、盛り下げるようで申し訳ないが、ジジイはオリンピック反対なのです。

・もう役目は終わっている。
・運動選手はそれぞれの種目に世界大会などがある。
・オリンピック委員会はもう利権団体そのもので委員会や委員たちは当然のように視察と称して開催国候補をのし歩きうまい汁を吸っている。放送権も高額で一手に仕切っている。
・開催国の新建設された施設はその維持に莫大な費用がかかり、無駄。

 オリンピックをやめるのは簡単で、開催国候補にどこの国も手を挙げなければ良いだけです。
委員会はあせって、あちこち働きかけてくるかもしれないけど、それも無視。

 もうやめよう、オリンピック。


0 件のコメント:

コメントを投稿