2019年12月28日土曜日

windows10 1909 をインストールした

 1803のupdateが次のような赤字のメッセージが出て、よろしくありません。



 数度試行錯誤したのですが、あきらめて
いっきに1909をインストールすることに。
ここから始まって、



最後のこの画面に成るまで



4時間40分かかりました。
本を読みながらしたので別にいいのだけど、かかりすぎだよ。

で、確かに1909になっている。



 updateするたびに、スクロール方向がmacと逆になるのをなおしていたけど、
もう面倒くさいからやめました。

 それにしてもwindowsのupdateはいらつくし、方法としてもダメだな。
windowsの開発者たちは自分でupdateしたことがないにきまっている。


0 件のコメント:

コメントを投稿