2018年1月20日土曜日

羽村市動物園 その1

 羽村市動物園へ行ってきた。
横田基地のすぐそば、家から30、40分でした。

 とても気に入りました。
こういった昔ながらの動物園って大好きです。
でも、トイレとか手の消毒とか手洗い場などは今風できちんとしているんです。
見かけはレトロでも中身や細部はそれなりに現代的なんかな。

 入り口は工事中で、入場料300円、駐車場は平日だったので無料。

 おぉ~~、モルモットの大群だ。



 みんなふさふさもこもこして、なんか笑ってしまう。



 色柄もこんなに種類があるなんて知らんかった。



 かわゆいのぉ。
つづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿