MacBookPro_2.4_2.2GHz__Late_2007のバッテリーで
初回で購入したものは、充電回数29回で、交換修理の表示が出た。
保証期間3ヶ月は過ぎていたが、返品の郵送料金のみ負担で、新品と交換してくれた。
今度はそのバッテリーが、バッテリー残量が少なくなったのメッセージなしに、
いきなり電源が落ちてしまい、交換をお願いした。
使用初回からいきなり電源は落ちていたのだが、慣らしていくうちに
治るのではと考えたが、甘かった。
ロワ・ジャパン担当者から、品物の交換ではなく返金で処理する旨のメールがきた。
バッテリーは諦めることにしました。
9年前のPCですから、もうこれ以上お金をかけて整備することもないかと決めました。
AC電源でデスクトップ機のように使います。
それでも、Yosemite+Windows10で使えるんですから良しとします。
0 件のコメント:
コメントを投稿