2019年10月24日木曜日

スマホ置き 試作品3号

 こんなふうに、上から見て「エ」の形から「コ」にした。



 一番開いてこのくらいになってしまうが、とくに問題ないだろう。
またスマホを置く切り欠き部分の深さは10mmも必要なく6,7mmくらいがよさそう。



 電源端子を挿したまま使う場合、この高さではぶつかりそう。横にすればOK。



 寝かせて使えば大丈夫でしょう。持ってないので試せません。



 単純な構造で、丈夫で、軽く持ち運びができて、電源端子もさせて、価格も500円程度、
このあたりが落ち着きどころであとはしばらく使って様子をみます。
スマホをのせる切り欠き部分にいくつかの案があるんだけどね・・・

 ところで、このサイズはかまぼこ板の再利用も見込んでいるんです。
蒲鉾板がスマホ置きになるなんて、愉快じゃないですか。




0 件のコメント:

コメントを投稿