2016年10月24日月曜日

埼玉県日高市横手台グランド完成 つづき

 秋晴れの日曜日のお昼前、今日はグランド一周を歩いた。
一周500mとちゃんと表示されてました。



 グランド東側付近の植樹は、ちょっと驚きました。
ケヤキ・コナラ・イヌシデ・コブシ・エゴノキ・ヤマザクラなど広葉樹です。
成長するのに30,40年かかるとおもいます。

 北側と西側はソメイヨシノでした。
来春から早速、開花することでしょう。





 北側には非常階段なのでしょう。
やや急ではありますが、必要なものです。



西側にも階段がありましたが、階下はフェンスで行き止まり。



 ソフトボール場は二面とも、おじさんチームが熱闘を繰り広げていました。


0 件のコメント:

コメントを投稿