2018年3月26日月曜日

CGC あずきモナカ 再び

 相変わらず食ってます。
あずきと抹茶が半々位の割合だったけど、最近はあずきが優勢であります。

 以前投稿したのは2年前くらいか。
あのときと比べて変化がある。

1.あずきがむらなく均一きれいに入っている(ような気がする)。
2.そのためかどうかは不確かだが、アズキの量が増えている(感じがする)。
どちらも好印象。

 そこで、前回もお願いしたかもしれないが、
年に何回か、お徳用期間を実施して欲しい。
「アズキの30%増量」お徳用期間です。
何%でもいいんだけど、10%は却下、これじゃお徳用っていう感じがしない。

 今でも定番で売れているけど、お徳用期間の文字を見たら、
さらに手が伸びるんじゃないかな。
期待してます。


0 件のコメント:

コメントを投稿