2018年3月25日日曜日

LIXILビバとナイガイの共同企画 靴下の穴

 古くて新しい定番の問題です。
ジジイの足はでかい。
29cmあるので、靴サイズはメーカーにより異なるんだけど、29や29.5、場合により30です。
靴も悩みのタネなんだけど、靴下もなんだな。
29cmのサイズはやはり限られる。

 この10年位はいているのは、ビバホームの三足800円程のもの。
サイズがまぁなんとかはけて、安いからなんだけど、他のメーカーのものを買わないのは
単純にサイズがないから。

 丈夫さを売りにしているらしいんだけど、お見苦しいけどかかとが必ず穴があく。
もちろん、洗濯するからローテンションで順番にはく。
正確に時系列で穴が大きくなる。





 かかとが(馬鹿)丸出しになると、雑巾代わりになって、お役目終了。
最近はそのサイクルがはやくなっているような気がする。
2ヶ月もってないんじゃないか。

 ビバホームさん、3足千円(こえて)いいから、此のシリーズで、
かかと補強版を販売して下さい。
余生をかかとの穴の心配なく過ごしたい。
是非お願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿