2016年9月13日火曜日

個人金融資産の大半が預貯金なんだと

 ふぅ〜ん そんなんだ。
当たり前だとおもうけどな。
誰だって、明日のメシ代を博打には使わないさ。
使う人達のことを、博徒って言うんじゃなかったっけ。

 堅実な日本国民を、博徒にしようってぇことかい。
ざけんじゃ〜ないよっ。
預貯金でいいじゃんか。

 明日の飯のお金に心配のない人が、不動産・株式・国債などに投資して稼いで下さいな。
自分の分をわきまえずに、生活のためのお金を投資に賭けるからおかしなことになっちゃうんだよ。
専門家という人たちはどうしてこういった庶民感覚ってぇーのがわからんのだろうねぇ。

 預貯金でアヘアヘ言って生活している人たちに
博徒への誘いはやめてくれっていうもんだぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿