2016年9月30日金曜日

枝払いなど園芸用の鋸を買った

 Silky_GOMBOY万能目¥2680円の1割引(特売期間なので)でした。
今までは、木工で使っていたのと同じ鋸で庭木の枝など切っていましたが、
やはり脂などで傷みそうなのが気になってました。

 今回思い切って買いに行ったわけですが、
最初手にしたときその値段にギクッとしました。
高っ!
この値段なら、木工用のが買える。
しかしながら、外で使う鋸が1本もないので
エイッと買い物かごへ。





 家で細かく見てみると。
これなら木工でも使えそう。
メインは外で、材種によっては木工でもOKだな。



 ところで、
今年2016年2月から始めたこのBlog
ひと月毎日30日間投稿が初めてできた。

 備忘録的に気の向くままに書いている。
日々のことがそれなりに記録できて悪くはない感じがする。
つまらなかったり負担になったらBlogを閉鎖しようと最初はおもっていたが
まぁこんな感じなら続けられそうだ。
 
 とりあえずは、
なんとか1年間継続させてみるか。



0 件のコメント:

コメントを投稿