2019年6月5日水曜日

ユニクロ半ズボン返品交換

 昨日無事終了。
お店引き渡しで取りにいったのが6月3日。
この日が特売日の最終日とは知らず、レジの前で約10分並んだ。
試着するつもりだったのだけれど混んでるのでやめた。

 返品交換がネットではなくお店でもできると知って、出かけたのが翌日4日。
開店直後に行ったので空いてました。

 ネットで買ったので、てっきりネットでまたお店引き渡しになるのかとおもっていたらお店の在庫を確かめてくれました。
めでたく一つ上のサイズで色も同じものがあったので、一度の来店で済んでしまいました。

 テキパキ片付けてくれるとうれしいね。
お店のお兄さんありがとう。


0 件のコメント:

コメントを投稿